SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

嵐にしやがれ エンタの神様芸人コラボ [TV番組]

スポンサーリンク




娘たちの影響で嵐の番組をよく見る。
影響というか、チャンネル権は娘たちなので目にすることが多くなるということだが。


土曜の10時からは、「嵐にしやがれ」が定番。

今回、「エンタの神様」が放送される。
(2013年3月17日(日) 19時00分~21時54分)


その番宣も兼ねてのコラボ企画になるのだが、

今、時の人、いずれは一発屋芸人に籍をおくであろう(笑)スギちゃんを筆頭に、

コウメ太夫、ジョイマン、ダンディ坂野、テツandトモ、デッカチャン
波田陽区、パペットマペット、ムーディ勝山、レギュラーが出演。

懐かしのネタを披露した後、

いつものごとく嵐のメンバーが、そのネタをする企画。


やっぱり、好感度のある嵐がネタをするとちがうね。

リーダーのスギちゃんネタ、ごめん、見落とした。

櫻井くんのダンディ翔。黄色のタキシードが妙に似合ってた(笑
ネタは本人は考えてないだろうけど、うまくくれていたしね。

相葉くんのデッカチャン。私的にこれは???だ。
相葉くんがどうのこうのではなく、デッカチャンて・・・日テレ押してるの?!(^^;
ジョイマンをやってほしかったなぁ。

続いてニノの嵐侍。これはニノの風貌と合ってた気がするなぁ(笑

最後に松潤のイレギュラー。レギュラーの松本とかけて松潤なのだろう。
おきまりのフリ、「ドゥドゥビドゥバドゥビ」で照れくさそうに腰をふるポーズに
大ファンの娘がキャーキャー言って喜んでた(笑


今や国民的アイドルの嵐。

バラエティで芸人ばりに色んなことやられると
こういった一発屋芸人たちは、太刀打ち出来ないねぇ。

番宣の企画だろうけど、エンタはもういいかなぁって思っちゃったよ(笑)

あ、エンタは決して一発屋だけではないですから。


あと娘からこれ↓を買えってせがまれてます。



けっこうするなぁ・・・。通常価格より高いじゃん。

こんなの買うと家の中がまた嵐一色になりそう(^^;




スポンサーリンク



タグ: TV番組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。