SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

最新の脱毛器 ケノンの口コミ ホームエステ [美容・健康]

スポンサーリンク




年々拡大を見せている美容関連商品。

女性の美を求める探究心は、とまるところをしらないかのように需要を高めてきています。

そんな中、普及を見せてきているのがホームエステ関連の商品です。

ホームエステとは、すなわちエステサロンで行われているような方法を
自宅で行うことができる関連商品のことをいいます。

エステに通うということは、費用も時間もそれなりにかかりますから、
自宅で空いた時間に気軽に行えるホームエステは、時代に沿ったニーズといえるかもしれません。


その効果の程は?!

技術の進歩はすさまじく、物によってはサロンで受ける施術方法に迫るほどの
効果に期待できるものもあります。


その中でもとくに女性が気になるのが、ムダ毛処理ですね。

今までも色々な家庭用脱毛器がありましたが、施術に苦労がありました。

しかし今では驚くほど進化してきています。


ケノン.jpg今回紹介したい脱毛器は、「家庭用脱毛器ケノン」です。


「ケノン」の専用ページはこちら>>


楽天市場でも脱毛ランキング1位を獲得するぐらいですから
その品質と信頼性の高さの証でもあります。


口コミ、評価を幾つか紹介しますと・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------

40代 女性

以前からイーモリージュが欲しかったのですが新製品が出たということで、
電話で問い合わせをしました。とても丁寧にケノンについて説明して頂き、
納得してこちらを購入しました。
照射レベルはこちらのレビューを見ながらレベル10でワンショットで手足を脱毛してみました。
場所によっては若干ヒリヒリしますが、冷やせば大丈夫だし、効果ありです!

最低でも一週間間を空けて照射しないといけないので
徐々に脱毛効果が上がっていくといいなと思っています。
それから、美顔機能ですが、こちらも恐る恐るソバカスに使ってみています。

ちょっと肌が白くなった感じはあります。
また使ってみてレビューを更新したいと思います。
----------5月2日更新1週間に一回使って5週目。

脱毛効果は上がってきています。
ウン十年毛深さに悩んできたのが馬鹿らしくなるぐらい(笑)すごいです。
美顔機能も使用し始めて一ヶ月。肌の質感が変わってきました…滑らかなんです!!!

それから頬のしみとそばかすが、焼けてカサブタになって少しずつ無くなってきています。
そばかすが多いので照射するとかなり痛みはありますが冷やして我慢。
こっちはそれほど期待していなかったので驚いています。



20代 女性

結論から言って、買って正解でした。
2年前にちょっとだけエステに通ってましたがが、料金が高くて継続できなくて、
その後はずっと自己処理で済ませてましたが、お肌がボツボツになってしまって、これはマズイぞと。

もう一回エステに行こうと思ってネットを見てるときに家でも脱毛ができるって知りました。
いろんな商品があってよくわかりませんがでしたが、断トツにレビューが良かったのと、
1位をいっぱいとってたのでケノンにしました。

全身だったらエステより圧倒的に安く済む金額だったので、購入を決意しました。
打った時の感じは、以前にうけたエステの脱毛と似てると思います
(さすがにはっきりとは覚えてませんが…)。

ちょっと毛が焦げる臭いとかして本格的。現在、使い始めてから3ヶ月ちょっとになりますが、
足と腕は1ヶ月半ぐらいで8~9割生えてこない状態になりました。

脇は2ヶ月目ぐらいで、これなら見せられる!というレベルになりました。
ブツブツで目立ってた毛穴も、かなり滑らかな状態になりました。

よ~~~く見ると残ってる毛もあるので、他の部位をやるついでに打ってます。
手触りもザラザラ感ゼロで、子供の肌みたいです。頑固なVラインはまだ残ってます。

他の人で最初から最大で打ってる人がいて、2ヶ月ぐらいでツルツルになったって書いてありましたが、
私はここは慎重にと、レベル5からスタートしました。
すでにヒョロヒョロの産毛に近くなってきてはいるので、あと1ヶ月もやればそこそこ綺麗にはなりそうです。
脱毛が終わったら美顔も試してみたいと思います。



20代 男性

ヒゲ脱毛のために思い切って購入しました。
脱毛器の購入は人生初で「使えば毛がすぐになくなってツルツルになる」という考えでしたので、
初日は「えっ??」って感じで唖然とさせられました。

ただ、3日ほど経つと自然と抜け落ちたようにいつの間にか毛がなくなってました。
すぐに剃った後のようにツルツルになるわけではないので最初はびっくりしましたが、
買ってよかったと思いました。まずは自分自身の体で効果を実感したいと思い
、右足のみケノンを使用し、左足はただの毛ぞりだけをしてしばらく様子を見てみたのですが。。。
明らかに右足の方が毛が薄くなり、生えるのも遅くなってます。

ずっと使い続けてたら毛の存在がなくなっちゃううんじゃないの?って思えるくらいでした。
ただ同じ足は足でも肌が敏感な所とそうでないとことがあるようで、
少しだけヤケドしたようになってしまいました。ただこれは完全に自分の使い方の問題だと思うので、
今後購入される方は気をつけて使用した方がよろしいかと思います。

後、使用後の肌はかなり乾燥するのでケアは十分にした方がよろしいかと。。。
トータル的に言わせてもらうと買って損はないです!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

以上のような評価ありますが、この脱毛器
男性のヒゲ脱毛にも効果があります。

ご家庭のある方は、夫婦でムダ毛処理をするということであれば
旦那さんの理解も得やすいのではないでしょうか。



しかし、家庭用脱毛器といえど価格が決して安くありません。

その効果を考えれば、決して高いものではありませんが、
やはりその値段から、躊躇してしまうのも無理は無いでしょう。


ですからまず専用ページをよくご覧頂き、
その効果の程をよく見てもらって、検討していただいくのもいいと思います。

そんな高価なものがなぜ、楽天でランキング1位を獲得できるほど
売れたのかがわかると思います。



これからの季節、気候が良くなって肌を露出する機会が増えてきます。

ホームエステ、家庭用脱毛器「ケノン」で、サロンに匹敵する効果を気軽に味わうことができる。
暖かい季節をツルツル肌で迎えましょう♪

「ケノン」の専用ページはこちら>>




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。