SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

リンカーン 最先端の商品を買う ヨナナスメーカーは注目! [TV番組]

スポンサーリンク




これまで数々の最先端商品を紹介してきた「リンカーントレンディ」。

今回はゲストに唐沢寿明を迎えて、春の新作商品が登場!

紹介された商品は下記の6点。


■素材に珪藻土を使用したバスマット「soil」。


珪藻土の持つ優れた吸水性で、
湯上りの濡れた足の裏の水分をすばやく吸い取ってくれます。

時間が経つと自然に乾燥するのでお手入れの手間もかかりません。
今までになかった土の感触が気持ちよさそう。


■新食感!フルーツの新しい食べ方「ヨナナスメーカー」


アメリカでフルーツの新しい食べ方として注目されているヨナナス。
それは、アイスクリームでも、ジェラートでもないおいしさ。

バナナをはじめ、いろいろな冷凍したフルーツでつくる新食感スイーツです。

冷凍したフルーツを用意したら、ヨナナスメーカーでフルーツを
ドロップ(入れる)&スカッシュする(押しつぶす)だけ。
フルーツを冷凍しておけば、食べたいときに、すぐにつくって楽しめます。


■Bluetooth対応 ヘッドバンド型ヘッドホン「Zik」。



世界的な著名デザイナー、フィリップ・スタルクのデザイン。

内蔵マイクによりハンズフリー通話にも対応。
ステレオミニ入力で有線接続も可能。アクティブノイズキャンセル機能により、
騒音を最大98%低減可能。

タッチパッドコントロール指で上下すればボリュームの増減、前後で曲をスキップ。
ハンズフリー通話の場合は、着信時にタッチパネルを1回タップすると応答、
2秒間押し続けると着信拒否可能。

脱着センサーにより、ヘッドフォンを耳から外すと自動で音楽の再生停止。
Bluetooth通信でiPhone/iPad/iPod touchやAndroidスマートフォン/タブレット、PCなどで音楽再生可能。


■油を使用せずに揚げ物ができる、フィリップス「ノンフライヤー」。

この商品はすでに紹介したことがあるので、こちら>>


■高濃度酸素発生器「オーツーパラダイス」


高濃度酸素を吸収することで、血管の拡張が助けられ、
ヘモグロビンの活動が促進し、有酸素運動が活発に行われます。

・生活習慣病の予防
・血液循環の向上(サラサラ血液)
・アルコール分解力の向上
・低体温症の改善と免疫力の向上
・ウィルスによる病気の予防
・視力の向上 などなど


■家庭用シュミレーションゴルフ「optishot」。



自宅で本格的ゴルフシュミレーションが可能!
PCにインストールして本体(センサーマット)を付属USBケーブル(3m)にて接続するだけ。


いつも渋ちんなメンバーが、今回はけっこう買ってましたね。

私的に興味のあったものは、バスマット「soil」に
まっちゃんがやたら買ってからいらなそうにしていた「ヨナナス」。

バスマットは、これまじで欲しいですね。
珪藻土は、以前から住宅の室内の壁素材に注目されていましたから
信頼性は高そうです。

その他の珪藻土関連商品も中々興味ありでした。

あと、ヨナナスは、これから夏にかけて重宝しそうです。
スムージーが流行ってますからね。
100%フルーツのみで作るスイーツは、体にもよさそうです。

あと、ノンフライヤーですが、以前にこんな画期的な商品があるよって紹介しました。
色々な番組にも取り上げられていましたから、まだ発売前だというのに
なんか、見飽きてしまった感じがするのは私だけか?!(笑)


意外だったのが、高価な高濃度酸素発生器「オーツーパラダイス」を
みんなが買ったことですね。

定価の10万円引きって、芸能人はいいなぁって思ったけど
楽天だと更に安く売ってました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。