SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

ウォーターサーバーに ワンピースモデル!レンタル「フレシャス」 [注目商品]

スポンサーリンク




富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を
レンタルサーバーで販売している「フレシャス」。

フレシャスが、ワンピースモデルのウォーターサーバを発売しました。
(詳細は↓のバナーをクリック)



モデルは以下の3種類。

1.jpg ■手配書モデル (色:ブラック)
 麦わら一味のWANTEDの手配書と、海賊旗のマークが描かれています。
 カラーはシルバー×ブラック! カッコいいですねぇ。
OP1.png




2.jpg ■チョッパーモデル (色:赤)
 チョッパーがかわいい! 赤白がシンプルでおしゃれ。
 チョッパーがよくするしかめっ面。個人的にお気に入り。
OP2.png




3.jpg ■海図モデル (色:黒)
 クールでかっこいい。航海図とドクロマーク、
 ルフィのシルエットがポイントとして描かれています。
 ワンピースの世界観がセンスよく表現されています。
OP3.png



従来のウォーターサーバって、いかにも安っぽい味気ない本体のものが多い。
病院の待合室を連想するような見栄えだよね。

だからこれぐらいインパクトが有るとなかなか楽しい。

おまけにワンピース好きにはたまらないね。

ただ、初期投資に¥2,980かかっちゃうんだけど、
病院チックなウォーターサーバがキッチンを占領することを考えれば、安いと考えるべきか・・・。
(詳細は↓のバナーをクリック)



色々なメーカーから出ているウォーターサーバ。
実は品質面では、さほどの違いがないのが現実。

じゃ選ぶポイントとして重要になってくるのが、購入後のサポートや
こういった付加価値の部分になってくると思います。

1円でもより安く、好条件で導入したいと各社の利用条件とにらめっこするのもよし、
同じくレンタルするならできるだけ自分のスタイルに合うもので決めるのもよいと思います。
(以前、私がおすすめしたウォーターサーバを再度掲載します。  こちらから>>

今回のワンピースモデルは新しい一つの選択肢です。

個人的には、チョッパーのがかわいいなぁ。

こちらからONEPIECEサーバー【富士山のバナジウム天然水】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。