SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

グリーンスムージーの効果 オススメは「スリムベジスムージー」 [注目商品]

スポンサーリンク




蒲屋忠兵衛商店スリムベジスムージーをオススメする理由

yasai2.jpg

野菜が嫌いな人は、無理に食べなくていい!!大人は・・・ね。
そ、大人はいいんですよ大人は。自己責任で自己管理してるんだから、

でも子どもはそうはいかない。
成長期ですからバランスの良い食事を心がけておかないと
大人になった時にその差が出てきます。

健康や美容は短期間で簡単に達成できるものではありません。
普段の自己管理の賜物でもあるわけですから。

そういう話は少し置いておいて、
今、ブームになり始めているグリーンスムージーをご存知ですか?!
小松菜やほうれん草などの生の緑の葉野菜とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたものです。

フルーツとブレンドすることにより
野菜嫌いな方でもすんなりと続けられるのが魅力なんです。

最近では、毎朝ブレンダーでグリーンスムージーを作って飲まれる方も多いようです。


作るのはそんなに難しいものではありませんが、健康や美容を考えるのであれば、
野菜とフルーツや水のバランスを考えなければなりません。
それと、やはり数種類の野菜やフルーツを摂るほうが効果的です。

種類が多ければ、それだけたくさんの栄養素を摂取できますから。
その中でも代表的なもは、βカロテンやビタミンC、EやAなど。
しかし、こういった栄養素を単体で摂ればいいということでもありません。

たくさんの異なる栄養素が交じり合って摂取することでその効果が発揮されるのです。

美味しく飲めるから野菜嫌いな子どもはもちろん、
健康や美容のことを考えてる方にもオススメしたいのが、



スリムベジスムージーの中には、

15種類の野菜
25種類の果実
100種類以上の酵素


が含まれています。

yasai1.jpg

原材料名
難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、ボタンボウフウ(長命草)粉末、乾燥ほうれん草粉末、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)、粉末果汁(デキストリン)、野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ホウレンソウ、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、穀物発酵エキス、マルトデキストリン、サイリウムハスク、フルーツ・野菜エキス(ぶどう、トマト、人参、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、デキストリン、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、加工デンプン、増粘多糖類、香料、酸味料、甘味料(ステビア、スクラロース)、乳化剤、(原材料の一部に、小麦、バナナ、オレンジ、りんご、やまいもを含む。)


その他、不足しがちな 食物繊維が1杯で2000mg!

もうこれを飲むしかないでしょう。

でも、体にいいのは分かったけど、味の方は?!
お値段も高いと続けたくても続けられないし・・・。


まず味の方ですが、見た目から対象に上がるのが青汁。

よく飲みやすくなった青汁・・・という触れ込みでこれなら大丈夫なんて言ってる商品でも、
敏感な人には青臭さが分かり続けられないようです。

しかしこの「スリムベジスムージー」はふんだんにフルーツを使用していますから
フルーツの美味しさでいっぱいです。

野菜嫌いなうちの娘も、りんご味だからごくごく飲みます。

それとお値段ですが、これだけの野菜とフルーツと栄養素が摂れて
1杯(6g)あたり約91円です♪

これなら無理なく続けられそうですね。


それともう一つ、おすすめする理由は、100種類の酵素の力です。

酵素は、我々には必要不可欠なんです。
酵素が不足すると身体が弱り、体調不良の要因になったりします。
以前は、体内で酵素は生成されるので、タンパク質の補給で大丈夫とされていましたが、
近年では、体内酵素の生成量が決まっていると云われています。
そうなるとやはり、食物から酵素を補っていくしかありません。

そんな健康維持のために必要な酵素補給を手軽にできるスリムベジスムージー。

良いことばかりを言いましたが、あくまでも不足がちな栄養補助食品ですから
これを飲んで、あ、なんか体調がよくなってきたぞと感じたなら、
少しずつでいいので、本来の生活習慣の改善を目指すきっかけになればいいと思います。

私たちも肉中心の生活から、少しずつ野菜を摂る生活にシフトして来ました。


蒲屋忠兵衛商店 スリムベジスムージー 180g 
2,600円 (税込 2,730 円)※1杯約6gで30日分 約91円






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。