SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

新波平は茶風林(ちゃふうりん)さん!目暮警部の声優 [注目ニュース]

スポンサーリンク




永井さんの後継者が決まったそうだ。

声優の茶風林さん。
ちゃふうりんと読むそうだ。


有名なところで名探偵コナンの目暮警部、
ちびまる子ちゃんの永沢君を担当している。

名前の由来は、チャップリンをもじっているそうで、
バスター・キートンをもじった、益田喜頓さんを思い出します・・・古すぎ?!(笑)

茶風林さんの声がわからないという方にボイスサンプルです↓

http://youtu.be/EgRmpCrnF_A


ちょっと永井さんとは、系統が違う声質ですが、
この方も、ナレーションから
シリアス、ギャグ風なものまで幅広くこなせる方ですから

波平も自分のものにできるのでは?!
時間はかかると思いますが。

2月16日放送分より新磯野波平でスタートだそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。