SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

SMAP×SMAPに森且行出演?!タブー解禁か! [芸能]

スポンサーリンク




「SMAP×FNS 27時間テレビ」の番組内で、

17年前にSMAPを脱退した、森且行くんの話題が上がり、
その本人からメンバーに当てた直筆の手紙が紹介されるというサプライズがあり、話題を読んだ。

そもそも森くんは96年に、
「子供のころからあこがれていたオートレーサーになりたい」とSMAPを脱退した。

事務所には内緒で勝手にオートレーサーの試験を受けたようで、
それだけに、ジャニーズ事務所としては大激怒、

彼の存在そのものを“タブー”として、メディアに露出させなかった。

SMAPはもともと5人組だった”というくらい、昔の映像を使用する際にも、
森くんのシーンはカットしていた。

そんな状態から最近では少しずつですが、
森くんのメディアへの露出が増えてきています。

そこへきて上記の27時間テレビでの一幕。

そして追い打ちを掛けるように
8月19日放送の『スマスマ』にゲスト出演した近藤真彦さんの発言。

「森なんか、すごい頑張って活躍しているし。
彼ともモータースポーツつながりで何回か会ったことがあって。

それで(彼の今やっている職業で)もっとメジャーになるには、
マッチさん、どうしたらいいですかね?とか、相談してくれたこともあったよ」。

ジャニーズ役員から出た言葉は一気に「タブー解禁」と噂になり、

スマスマ出演もありえるのでは?!となっている。


最近では視聴率低迷で、打ち切りの噂もチラホラ。

スマスマの制作陣は、この流れを高視聴率獲得のために利用できないかと、
密かに期待を寄せているようだ。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。