SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

LINEクリエーターズ 白うさぎのスタンプ作成しました [LINEスタンプ]

スポンサーリンク




LINEクリエーターズスタンプ3作目。


usausa.png

LINEbutton.png

前2作は、おじさんなので、中々女性受け子供受けが良くなかったので
今回は子どものリクエストで「ウサギ」という定番のキャラを作ってみました。

興味があったら覗いてください。

妻や子どもからもっと使いやすいスタンプを作ってくれとリクエスト。
おっさんスタンプは使えないってブーイングが来た(^^;

描きたいから描いたんですけど、女子は「かわいい~」というものでないと
中々うけいれてくれないようで・・・(笑)


サービスが開始されてはや1年。

クリエーターズスタンプの登録数は、5/4(水)現在で101138件。
この中から人気上位へ上げるのは至難の業です。

業社も介入し、色々な手法を使ってくるのでほんとうの意味での
人気ランキングともいえないところがありますが、

でもまぁ、人目に触れなければ人気になるかもわからないし…。

私も何か対策をと考えましたが・・・ま、細々とやっていきます。

なにしろ描くことが楽しいので(笑)


第4弾、第5弾も承認待ちです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。