SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

美木良介 ロングブレス 金スマで効果アリ! 呼吸法 [美容・健康]

スポンサーリンク




前回、美木良介さんの「ロングブレス」呼吸法をテレビで見て興味を持ち

効果がありそうと思い、出てきたお腹を引っ込めるために
少し続けてみるという記事を1/13に書いた。 [その内容はこちら≫]

その後、2ヶ月毎日とはいかないが、
それなりに続けてみた。

その効果は・・・。


手軽さゆえ、やらなくなってしまうこともあるが、
すぐに思い直し、ちょっとした時間を利用して続けてみた。

1セット1分、3通りの呼吸法を取り入れ、合計3分。
時間にすれば本当にスグだが、真剣にやるとけっこうキツイ。

三木良介さんの言うとおり、うっすら汗ばんでくる。

しかし、呼吸法なので体調の悪い時は立ちくらみを起こすので気をつけよう。



これを私の場合、思いついた時にやるというふうにした。

最初はよく忘れた。でも、思い出すとやるようにした。

その結果、2週間ほどで成果が出始めた。


やはりお腹に効果テキメン!ベルトの位置がひとつ詰まった。
これは嬉しい。

ここで気を許してしまい、いつでもできるという気の緩みからか、
やり方も横着になり、座りながとかやったりしていたので

1か月後もあまりかわりなし。しかしまぁ、現状は維持している。

-----------------------------------------------------------------------------------

2/22放送の金スマで「ロングブレス」をやっていた。

今回は、ロングブレスと合わせてやる、食事法だ。



取り上げていたダイエットレシピは、

鳥の胸肉を使った石焼ビビンバ
モッツァレラチーズの代用で豆腐のカプレーゼ
生春巻き

詳細は、これを見たほうが早いかも。


ロングブレスは、食事をきちんと摂ることを推奨している。
食べて痩せるという、リバウンドしない体づくりだ。

それと食後より食前のロングブレスが、より効果があるそうだ。

「フ~」っと一息やってから食事をする日課にすれば忘れなくなる(笑)

---------------------------------------------------------------------------------


これから暖かくなり、衣類も薄くなり始める。

訛った身体を露呈する前に

夏に向けて、シックスパックを目指して真剣にやってみるかな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。