SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

ほんまでっかTV 嵐の二宮ケチで悩み相談 [TV番組]

スポンサーリンク




ほんまでっかTVに、人気絶頂の嵐の二宮和也が悩み相談で登場した。

その悩みとは、「周りからケチと言われる・・・」ことだそうだ。
アイドルなのに(笑

その要因として、お金を使わない。
後輩にもおごってもらったりするみたいで、
エピソードとして、関ジャニ∞の錦戸君と一緒にご飯に行った時、
トイレの間に会計が済まされていて、払う機会を失ったとか・・・。

いやいや、先輩として出すタイミングはいくらでもあるよ(笑

しかし、オットコ前な錦戸くん。


それともうひとつ、洋服・靴などここ2~3年購入していないそうだ。
同じ服をずっと着ているらしい。アイドルなのに・・。(笑


嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」で服のコーディネートを競ったコーナーがあるが、
ニノの独特のセンスは、こういった見てくれにあまり関心がないところもあるんだろうと感じた。


一般的にケチという定義は、自分にはお金を使うが
他人には使わないということがあるが、
ニノは、けっしてそうではないらしい。

人には、お金をかけた誕生日プレゼントをするみたいだ。

ようは、自分事に関心がないらしく、ゲームが出来れば十分なんだと。

そして単に安いものが好きだそうだ(笑
植木先生に、衣食住にお金をかけないと、しみったれた顔になると注意されていた。

これはまずいぞ、ニノ。アイドルなのに(笑



アイドルの中でも、独特な雰囲気をもち、ひょうひょうとした風貌は
個性的に見え、コアなファンも多い。

大盤振る舞いで金を使い、オシャレ?!なニノをファンは望んではいない。
しかし、後輩にはおごってあげよう(笑


主演映画、「プラチナデータ」も3月16日より公開される。

PD.jpg

今後の活躍に期待したい。

しかし、ニノだけでなく最近のアイドルは個性的で面白いね。
お金の話もするし、女性の話もする。
アイドル(偶像)という肩書きは、当てはまらなくなってきた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。