SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

矢口真里、離婚は「夫からDVを受けていたから不倫をした」泥仕合だ [芸能]

スポンサーリンク




自宅連れ込み不倫が発覚し、
30日に離婚届を提出した矢口真里(30)が、
不倫した理由を元夫・中村昌也(27)からの 「DVに耐えられなかったため」だと
所属事務所に説明したと、30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

記事によると、2月下旬に地方での撮影を終えた中村が、
予定通りの時刻に帰宅。玄関のドアには、 なぜか中からチェーンがかかっており、
夫のガチャガチャという音で目を覚ました矢口が、丸裸同然の格好でチェーンを開錠。

直前まで矢口と寝ていたモデルの梅田賢三(25)は、とっさにクローゼットに隠れたが、
すぐに見つかり、 その場で土下座をさせられた上、証拠写メも撮られたという。

この約1カ月後、矢口の不倫が事務所に漏れ伝わる。

彼女を問い詰めると、不倫を認めつつも 「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明したという。

これについて中村の知人は、怒った様子でこう話す。

「彼がDVなんてありえません! 
中村は、芸能界で成功した矢口さんを心から尊敬していましたから。
2人が一緒にいる時は、 どちらかといえば矢口さんが男性的に振る舞って、
彼はそれを笑顔で見守っている感じ。酔っ払った矢口さんが
間違って暴力を振るうことがあっても、逆は考えられません」

2人とも会見の予定はないというが、この先、真相が本人の口から語られる日は来るのだろうか。

ソース「日刊サイゾー」より


次から次へと、密室での事があからさまになってくるなぁ。

この話が本当だとするなら、どう考えても
この3人サイドからすれば、矢口、梅田サイドはありえない。

中村サイドとなるよな。
しかしこんなの、マスコミにリークして特があるのかね?!

矢口はもちろん、中村サイドにも決していいイメージはないと思うが・・・。


「夫からDVを受けていて耐えられなかったから不倫した・・・」なんて苦しすぎる言い訳だよな。


「ヒルナンデス」も降板濃厚だし、
明るい元気なイメージで売っていた矢口にとってはこの先、前途多難だな。

どうもお酒が入ると肉食系に変貌するようで、
前々からそんな噂があったようだし、旦那も普段掃除しない矢口が
地方ロケから帰るとベッドのシーツが新しいのに取り替えられているのが不思議だったらしい。


まぁ、別に罪を犯したわけじゃないしなぁ。

ほとぼり冷めた頃、シラ~っと番組出演していくのか、
はたまた、開き直って「やっちゃいましたァ」って出てくるのか、芸能人根性見てみたい(笑)


先週の「行列・・・」に出演していた中村、
収録は報道前だったんだろうに、見ていて痛々しかったよ(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。