SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

田代まさし、活動再開に向けブログ更新 [芸能]

スポンサーリンク




2010年9月にコカイン所持で再逮捕され、
3年6ヶ月の実刑を受けていたマーシーこと田代まさし。

昨年の7月に刑期を終え出所、
そしてこの2月20日に約4年半ぶりに自信のブログを更新した。

現在は、薬物依存のリハビリ施設であるダルクに入り、
更生プログラムを受けているという。

どうやら芸能活動再開を真剣に目指しているようだが・・・

アングラなタレント活動が関の山のような気がする。


覚せい剤所持による3度目の逮捕の後、
08年に出所した際の会見では 『自分でやめられる自信がある』として

ダルクへの入寮を拒んでいたが、
今回でさすがに難しいと判断したようだ。


前向きに更生に取り組んでいるようだが、
どうも楽観的な発言も見え隠れするんだよなぁ。

それに復帰できたとしてバラエティだろ?!

もう俺は、マーシーで笑えねぇよ(^^;

tashiro.jpg


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。