SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

LINEクリエーターズスタンプ じいさんと犬 ぢぃぢと愛犬ポチ [LINEスタンプ]

スポンサーリンク




5作目のスタンプです。

ゆる~く、まったりと使ってやってください。

jiji.jpg

ヂィちゃんと犬のポチ。
ポチのリアクションにも注目してください(笑)


スタンプ登録数が120,000を超えました(6月4日現在)

人気順と簡易的な検索でしかお好みのスタンプを見つけられないシステムでは、
まぁ、よほどの仕掛けを行使しないかぎり、売れることはないでしょうね。

LINEのスタンプショップ直ではなく、他からの流入・・・ま、それが難しいんですが(笑)

まぁ、このブログもその一つなんですが、そんなに閲覧者が多いわけじゃないし。
でも、売れる売れないにかかわらず、スタンプ制作は楽しい♪


しかしここへきて、承認スピードが格段に早くなった。

今回のスタンプの申請は5/3だから、ほぼ1ヶ月での承認だ。
これは早い!・・・まぁそのスピードでスタンプも増えていくんだろうな。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。