SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

LINEクリエーターズスタンプ 審査期間が驚異的に短縮された! [LINEスタンプ]

スポンサーリンク




LINEクリエーターズスタンプの審査期間が驚異的に短縮された!

今やスタンプ登録数が14万点を超えたLINEクリエーターズスタンプだが、
今までは承認期間が異常にかかり、3ヶ月待ちなんてのはザラだった。

とにかく承認待ちの間にテンションがダダ下がり。
モチベーションを維持するのが一苦労だったが・・・。

今年になり、LINEサイドから売上の料率の変更もあり、
作者への取り分も下がり、制作を止めようかとも思ったが、

その代わりと言ってはなんだが、承認スピードを早めるという告知もあった。

なるほど、5月に制作したスタンプは1ヶ月ほどで承認された。
これならまだ、テンション維持できるなと思っていたが、

今回の6作目はなんと中3日で承認された!!

早い!驚きの早さだ。


しかしだ、このスピードで登録点数も増えていくわけだ。

今でもすごい数のスタンプが生産されている。
う~ん、早いのはいいが、14万点の中からどうやって自分のスタンプをチョイスしてもらうか。。。

このブログで紹介程度では勝ち残れそうにないなと通関している。


ま、とにかく第6弾目のスタンプの紹介です。

メガネウサギの「ウサギですけど何か?!」です。

ちょっと理屈っぽいかえしが多いですけど、
よかったら使って遊んでやってください。

01.png
35.png
03.png
LINEbutton.png


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。