SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

恋をしてる人だけハートが動く画像が話題 [ピックアップ]

スポンサーリンク




下の画像を見て欲しい(画像クリックで原寸表示↓)

heart.jpg
※原寸表示したほうがよくわかる

ただのJPG画像なんだが、中央のハートが動いて見えたら(揺れて)
あなたは恋をしているそうだ(笑)


凄く揺れた: 愛してやまない好きな人がいるはず

揺れた: 好きな人がいるはず

揺れない: 好きな人はいないのだそうだ

恋人がいるのに揺れない: あなたは恋人に冷めているかも・・・(笑)


こんなことを言ってしまえば身も蓋もないが、
たぶん目の錯覚を利用したトリックアートの部類だと思う(↓がそれ画像クリックで原寸表示)が、

f0071362_541595.jpg
※原寸表示したほうがよくわかる

今までは幾何学模様ばかりで絵自体に意味がなかった。

しかしこれはハートにして画に意味をもたせたところがすごい。

でもこれが動かなく見える人っているのだろうか。
逆にそれのほうが興味ある。


またしばらくしたら、ワイドショーなんかで取り上げられそうだな(笑)



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。