SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

春夏コーディネートは足元から!メンズ・レディース靴通販 [ファッション]

スポンサーリンク




すっかり春らしくなって来ましたね!

各地で桜が咲きほこり、すっかりお花見気分でしょうか♪

ファッションはどうでしょうか・・・。
春らしい、ライトなカラーを身にまとった方が増えているのでは?!

しかしこの時期、花冷えで時々寒の戻りがありますから、
夜などにお出かけの時は、まだアウターが手放せませんけどね。

さて、春のファッションで気になるのがやはり足元。
重いブーツを脱いで、春らしい一足が欲しいところです。



ところで、通販でシューズを買います?!

私は結構買いますが、やはり元物を手に取っていないので
サイズに合わなかったことがよくあります。

あとせっかく安く買っても送料でお得感も薄れます。

そこで紹介したいメンズ・レディースの靴の通販サイト

svec (シュベック)↓




ビジネスシューズからスニーカー、ブーツまでメンズ、 レディースともに
幅広い商品を取り扱う靴の総合通販サイトです。

endevice、O-NINE、 LUCIUS、MM/oneなどオリジナルブランドも展開しています。

それと注目の点はここです。
全商品送料無料のうえ、1回目に限り、サイズ交換も無料
通販のデメリットをカバーしています。

おまけに今なら新規登録で500Pプレゼント!

サイト自体はモノトーンでクールな感じですが、
春らしい、ライトなカラーのシューズも豊富です。


春夏のコーディネートに要チェックなサイトです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。