SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

ラッスンゴレライが耳につく「8.6秒バズーカー」ぐるナイのおもしろ荘 [芸能]

スポンサーリンク




年明け恒例の番組「ぐるナイ おもしろ荘」。
まだ売れてない若手がネタを披露するが、ここから人気がでる芸人が多い。

昨年で言えば日本エレキテル連合。
かつての小島よしおなんかもそうだね。

この後、ガキ使の新年会でも取り上げられると更に拍車がかかる。


今回も面白い注目の若手が何組もあったがその中で
この「ラッスンゴレライ」を使ったリズムネタを披露した
「8.6秒バズーカー」がインパクトがあった。

「ラッスンゴレライ♪ フ~ ラッスンゴレライ♪ フ~」
「ラッスンゴレライ説明してね」
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」
「ラッスンゴレライてなんですのん?」

この小気味いいリズムが、耳につく(笑)

「ラッスンゴレライ」って言いたくなるし(笑)

周りの芸人も「だからラッスンゴレライって何やねん?!」って突っ込んでくれそう。



このコンビ、2015年きそうだね。
中高生にはちょっと前から受けてたのね(^^;

しかしリズムネタは諸刃の剣。
広がる速度は早いが飽きられるのも早い。

TV局の使い捨てをどう乗り切るかだな(笑)




それとリズムネタといえばやはり、オリラジだ。
この2人、さっそく「ラッスンゴレライ」を真似ている。

本家よりキレがあるように感じるのは私だけか?!(笑)






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。