SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

【ラクガキ】エマ・ワトソン描いてみた [イラスト]

スポンサーリンク




エマ・ワトソン.jpg

何故今エマ・ワトソン?!と言われれば答えようがなのですが(笑)

マンガのキャラクターを模写していたところ、

写実的な人物画は描けないのか?!と問われ、
同じ描くならきれいな女性がいいなと、ネット検索していたところ、

エマ・ワトソンの写真に目が止まりました。

確かこの娘「ハリーポッター」に出ていた娘だよねぇ・・・。
すっかり綺麗になってるなぁと思いこれなら描いていても楽しい・・・
というのが理由です。

・・・あんま似てないなぁ。
目の感じがちがうかな?!
ま、画は生物なのでその時の体調に非常に左右されます・・・。

と、言い訳をしておこう(笑)


最近では、パソコンでタブレットを使って描くことが多いので
エンピツで描くのがたま~に。、

描いてもLINEスタンプの原画みたいにかる~いイラストちっくなものばかり。
でもゴリゴリとエンピツで書き込むのは非常に楽しい♪

またちょこちょこと描いたらアップしていこうかな。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。