SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

元少年Aがホームページ開設「存在の耐えられない透明さ」 [注目ニュース]

スポンサーリンク




元少年A(酒鬼薔薇聖斗)がホームページを開設した。
※今のところ本当に本人が開設したか確証はない


彼は1997年に、連続殺人事件を起こし、
当時、14歳での犯行ということで
世間にショックを与えたことが記憶によみがえる。

そんな彼が今年、「絶歌」というタイトルで手記を出版し、
またまた世間を騒がせた。


それが今度はホームページの開設と来た。

タイトルは「存在の耐えられない透明さ」だと。

いかにも小説家を気取ったかのようなタイトルに
意味深な画像と書体をを配置したサイトだ。↓がそれ。

image.jpg

構成は、トップ、ギャラリー、レビュー、メール。
ありきたりで大した情報発信でもない。
まぁ、「自分からの情報発信は些細なことでも世間は注目するでしょう?!」
とでも思っているのだろう。

トップページは、プロフィールとともに
「絶歌」の広告ともとれる内容も掲載している。

それにギャラリーには、たぶん本人が描いたであろう、
気味の悪いイラスト(寄生獣に影響受けてるのか?!)、
それにマスクを被ってはいるが本人らしき⁈全裸のコラージュ写真に
大量のナメクジの写真だ。

・・・気分が悪くなる。


いかにも奇をてらっている感が満載のサイト。


どうもこの少年Aとやらは、世間に注目されたいのだろうな。
反省もしていなさそうだ。

まいい。法的には罪を償い社会に戻ってきているわけだ。
バカを起こさず、きっちり税金を納めてくれれば、何も言うまい。
あくまでもバカなことを再び起こさないでいることが前提だが。

URLを貼ろうと思ったが、彼の思惑通りと思い、やめた。



sonzainotaerarenaitomeisa.jimdo.com


まぁ、探せばすぐに見つかるだろうけど、
一回見れば「ハイ終わり」って感じのサイトだな。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0



                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。