SSブログ

JS.png 【クリエーターズスタンプ】大人が使えるスタンプはこちら≫

HM.png 【クリエーターズスタンプ】面白オヤジのスタンプはこちら≫

芦田愛菜がハリウッド進出!SF怪獣映画「パシフィック・リム」 [映画]

スポンサーリンク




最近、芦田愛菜ちゃんのメディア露出がご無沙汰になってきたなと思いきや、
こんなトコロへ進出していたのね。

やはり他の子役たちの一歩先を行っている感じだね。

そんな愛菜ちゃんのハリウッド初出演作「パシフィック・リム」がこの夏公開予定。


ギレルモ・デル・トロ監督が放つSFアクション。

世界各国を襲撃する謎の巨大生命体”KAIJYU”を倒すべく、
人型巨大兵器イェーガーを操縦するパイロットたちの姿を壮大なスケールで活写する。

『ザ・レッジ -12時の死刑台-』のチャーリー・ハナム、
『バベル』の菊地凛子、
『ヘルボーイ』シリーズのロン・パールマンらが出演。

最先端VFXを駆使した”KAIJYU”とのバトル描写に加え、
細部まで作り込まれたイェーガーの設定なども見逃せない作品。



↑は、日本限定版予告編だが、この中で監督が
「日本の漫画、ロボット、怪獣映画の伝統を尊重している」と言っているように、
ハリウッド1の日本オタクの監督の作品だけに

子供の頃、テレビにかじりついて見ていた特撮モノを思い出す。

ジャイアントロボ、マグマ大使、マッハバロン、ジャンボーグA 、
マジンガーZ、ゲッターロボ、ライディーン、etc・・・・

こういう映画にはとにかく、あの頃のワクワク感を呼び起こしてほしい。
童心に帰れるというかね。

おじさんたちは、厳しい目でその時を待ち望んでいます(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


                    ■ Wipeoutな日々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。